ボランティア募集子どもまちづくり小田急線

2015年06月28日

世田谷代田ものこと祭りボランティア募集

「世田谷代田ものこと祭り」は、当日の運営ボランティアを募集しています。みなさんの力を貸してください!!!

■世田谷代田ものこと祭りとは??  世田谷代田駅周辺を楽しく元気にしたいと、2012年から始まったお祭りです。「『ありがとう。』でつなごう」をテーマに、シャッター商店が並ぶ世田谷代田に1日だけ地元のお店や職人さん、飲食店協力のもと、全国からつくり手をお迎えします。実行委員たちの「今、わたしたたちが欲しいと思う未来を、1年に1日だけここ代田の街で形にしてみよう」という想いが詰まっています。

■こんな運営ボランティアを募集しています!!  「世田谷代田ものこと祭り」に出店されているお店にて、子どもたちにお仕事体験の場を提供する「子どもお仕事体験」に参加する子どもたちのサポートや、ものづくり出店者の販売補佐、各種ものこと祭企画の展示や出し物のお手伝いなど。 ボランティア経験の有無、性別、国籍、世田谷区在住・在勤等に関わらず、どなたでもご参加いただけます。接客が好きな方、子ども好きな方歓迎です!(ボランティア保険にはこちらで登録をしますので、ご安心ください)

■申込フォーム   http://bit.ly/1QVm77M  いただいた個人情報は、世田谷代田ものこと祭りの運営に関すること以外には使用いたしません。


●日時
2015年8月23日(日)

●場所
世田谷代田駅周辺

●交通
交通費は自己負担です。

●募集人数
25名

●条件
■ボランティア特典(^^) 1)世田谷代田ものこと祭りオフィシャルグッズ!  世田谷代田ものこと祭りスタッフがデザインした、2015年限定オフィシャルグッズを差し上げます。 2)打上げ無料参加権  世田谷代田ものこと祭り実行委員会の打ち上げに無料でご参加いただけます。


問合せ・申込み

名称 世田谷代田ものこと祭り実行委員会
担当者 大池
住所
TEL 090-6476-4502
FAX
e-mail erikaoike@gmail.com
HP http://monocoto.web.fc2.com/

▲ページの先頭へもどる

新着ボランティア情報一覧へ

●新着ボランティア情報検索

  • カテゴリー

  • 対象

  • 沿線


MENU