ボランティア募集東急田園都市線東急世田谷線

2019年08月16日

9/26(木)リサイクル市 バザーボランティア募集

世田谷ボランティア協会では、地域の皆様からご提供いただいた品物を、年に4回「リサイクル市(バザー)」で販売し、その売上金をボランティア活動を推進するためのさまざまなプログラムの運営費用に充てさせていただきます。

次回のバザーにむけて、事前の準備や当日の販売・片付けを手伝ってくださる方を募集しています。

①バザー当日14時以降の片付けの人手が不足しているので、片付けを一緒に手伝ってくださる方も募集しています。処分するものをビニールに入れたり、段ボールに入れたりする簡単な作業で、大人数でやれば早く片付きます。終了後はおやつタイムもあります。

②毎週火曜日の午後にはバザーグループ「てんとうむし」が、品物の仕分けや値段付け等を行っています。値付け済みの品物を詰めた段ボールを倉庫にしまう力持ちのボランティアや、倉庫内をきれいに整理するのが得意なボランティアを大募集しています!(体力に自信のある健康な方。男性も歓迎です!) まずはぜひ一度ご見学ください。

ボランティアセンターはたくさんのボランティアに支えられています。できるときに、できることを。ぜひご一緒に活動してみませんか。


●日時
①2019年9月26日(木)13時半~15時半頃、②毎週火曜日13時~15時(毎週来れなくても相談可)

●場所
世田谷ボランティアセンター

●交通
田園都市線三軒茶屋駅徒歩12分

●募集人数

●条件


問合せ・申込み

名称 世田谷ボランティア協会
担当者 宮崎
住所 世田谷区下馬2-20-14
TEL 03-5712-5101
FAX
e-mail
HP

▲ページの先頭へもどる

新着ボランティア情報一覧へ

●新着ボランティア情報検索

  • カテゴリー

  • 対象

  • 沿線


MENU