ボランティア募集環境東急大井町線東急東横線

2022年04月07日

世田谷区ゴミ拾いボランティア@自由ヶ丘

~学生、大人の方、小さなお子様も世代を超えて街を綺麗にしませんか?~ 学生団体ULYSSES(ユリシス)は、環境問題に関心をもつ高校生が設立したボランティア団体です。以前から様々な場所でボランティア活動に参加してきましたが、世田谷区で活動しているところが少ないと気づき、「地元を綺麗にしたい!」という想いから設立に至りました。これまでの活動経験を生かし、ゴミ袋など環境にも配慮した団体です。
参加希望の方は、下記メールアドレスに、参加希望日①②、参加者名、参加人数、当日の連絡先(メールor電話番号)を書いて頂けると嬉しいです! ご参加のご連絡お待ちしています。 ※雨天中止の場合は、開始時間の2時間前迄にご連絡致します。


●日時
活動参加日 ①4/16 (土) 15:30~(募集終了) ②5/4 (水)10:00~(募集中 )ご希望日をメールにてご連絡ください。

●場所
集合場所 自由ヶ丘 南口改札前 当日は、Ulyssesの腕章をつけたスタッフが集合場所に立っていますので、お声掛けください。

●交通
東急東横線・大井町線

●募集人数
先着5名様の予定です。

●条件
持ち物 参加費 不要。軍手とトングはお貸しします!事前に検温宜しくお願い致します。


問合せ・申込み

名称 Ulysses
担当者 白井・横嶋
住所
TEL メールでのご連絡よろしくお願い致します。
FAX
e-mail Ulysses53022@gmail.com
HP

▲ページの先頭へもどる

新着ボランティア情報一覧へ

●新着ボランティア情報検索

  • カテゴリー

  • 対象

  • 沿線


MENU