ボランティア募集子ども小田急線東急世田谷線

2023年08月02日

小学生向けの補習塾で事務作業をお手伝いしてくださる方を募集します

勉強が苦手な小学生のための補習塾を非営利で運営しています。 普通級だけでなく支援級のお子様も受け入れています。 塾の運営をサポートしていただける方を探しています。 いくつかある作業のうち、いずれか1つのお手伝いでも大歓迎ですので、「子ども達の学びを裏方としてサポートしたい!」という思いをお持ちの方からのご連絡をお待ちしております。 次のような作業をお手伝いして下さる方を探しています。

〇ボランティアさんとの連絡・調整等
〇他機関等との連絡・調整等
〇生徒さんとの連絡・調整や学習計画書の作成等
〇その他、教室の備品管理や消耗品の購入等

月に1~2回程度オンラインまたは塾にて打ち合わせを致します。 (ご自宅にインターネットに接続できるパソコン環境がない場合は、毎週日曜日に塾で作業をしていただきます。)
できれば半年以上長く続けていただける方を探しています。
「メールを書くのが好き」、「事務作業が好き」という方、大歓迎です。
ご連絡をお待ちしております。


●日時
毎週日曜日、午後1時~6時の間のご都合の良い時間

●場所
世田谷区赤堤にあるお寺

●交通
東急世田谷線「松原駅」、小田急線「経堂駅」

●募集人数

●条件
女性の方。交通費はご負担をお願い致します。


問合せ・申込み

名称 寺子屋ナムー
担当者 杉浦
住所 世田谷区赤堤
TEL ご連絡はメールでのみお願い致します。
FAX
e-mail manabiba.mahoroba@gmail.com
HP https://www.terakoyanamu.com/

※このボランティア情報は世田谷版GBERにも掲載されています。
(世田谷版GBERについては、こちらをご覧ください)


▲ページの先頭へもどる

新着ボランティア情報一覧へ

●新着ボランティア情報検索

  • カテゴリー

  • 対象

  • 沿線


MENU