2021年04月13日

4/12 まん延防止等重点措置の適用に伴う開館時間短縮のお知らせ

日頃から、世田谷ボランティア協会の活動にご協力、ご支援をいただきありがとうございます。この度、新型コロナウイルス感染症予防のため、4月12日(月)にまん延防止等重点措置が適用されたことを受け、当協会といたしましても4月17日(土)から本措置の期間中において、世田谷ボランティアセンターの開館時間を20時までに短縮することといたしました。

このことに伴い、会議室の貸出時間も20時までとなりますので、ボランティア並びに関係団体の皆様には主旨をご理解の上ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。なお、すでに会議室利用をご予約いただいておりますご利用につきましても貸出時間を20時までとさせていただきます。関係団体の皆様には、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

梅丘・代田・玉川ボランティアビューローおよび砧ボランティアビューロー準備室は、通常の開館時間(月曜日から土曜日の10時~17時)で開館し、会議室の貸出し等の事業を継続しております。ボランティアセンター、各ボランティアビューローの各施設に来られる際は、検温、手指消毒など、新型コロナ感染症拡大防止の取組みにご協力いただきますようお願い申し上げます。

社会福祉法人 世田谷ボランティア協会


▲ページの先頭へもどる

協会からのお知らせ一覧へ

MENU