2021年06月19日

6/21 まん延防止等重点措置の適用に伴う開館時間等のお知らせ

日頃から、世田谷ボランティア協会の活動にご協力、ご支援をいただきありがとうございます。この度、国は東京都に発出している緊急事態宣言を解除し、6月21日(月)から「まん延防止等重点措置」へ移行することを決定しました。当協会といたしましても、国、都、世田谷区の状況を踏まえ、引続き新型コロナウィルス感染症対策を実施してまいります。

現在、短縮しております世田谷ボランティアセンターの開館時間及び会議室の貸出時間は引き続き20時までとさせていただくとともに、定員(半数まで)及び使用方法(飲食、合唱などの禁止)などの制約についても継続させていただきます。ボランティア並びに活動団体の皆様には、主旨をご理解のうえご協力いただきますよう、よろしくお願いします。

なお、すでに会議室利用のご予約をいただいておりますご利用につきましても20時までとさせていただきます。関係団体の皆様には、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

梅丘・代田・玉川ボランティアビューローおよび砧ボランティアビューロー準備室は、通常の開館時間(月曜日から土曜日の10時~17時)で開館し、会議室の貸出し等の事業を継続しております。
ボランティアセンター、各ボランティアビューローの各施設に来られる際は、検温、手指消毒など、新型コロナ感染症拡大防止の取組みにご協力いただきますようお願い申し上げます。

社会福祉法人 世田谷ボランティア協会


▲ページの先頭へもどる

協会からのお知らせ一覧へ

MENU