ボランティア募集国際まちづくりその他小田急線京王井の頭線

2021年09月02日

「下北沢まちの案内所」ボランティア募集

下北沢まちの案内所において案内人のボランティア活動に協力していただける人を随時募集しています。下北沢まちの案内所では、下北沢エリア(世田谷区北沢、代沢、代田、大原、羽根木を含む地域)についてお尋ねのことを、ボランティア活動として、案内人が対面でお答えしています。

【案内所ですること】
(1)小田急線上部利用施設の資料を提供いたします。
(2)地図を提供いたします。
(3)目的地までの道順をご説明します。
(4)その他、案内人がその場で調べてわかることをお答えします。

以上のボランティア活動に協力していただける人を以下のとおり募集いたします。

まちの案内は、平日・休日とも、10:30~18:00に案内人の都合がつくときに行なっています。目安としては、午前中(10:30~13:00)午後前半(13:00~15:30)と後半(15:30~18:00)の各2時間半に分けて案内しますが、それ以外でも構いません。1回1時間~2時間半の案内を月に1回以上で、曜日と時間を固定できれば望ましいですが、ご都合の付くときだけでも構いません。


●日時
通年、随時募集

●場所
下北沢まちの案内所

●交通
下北沢駅東口改札から50m

●募集人数

●条件
交通費実費支給


問合せ・申込み

名称 下北沢コンシェルジュ協会
担当者
住所
TEL 050-5318-3086
FAX
e-mail info@visitshimokita.org
HP https://visitshimokita.org/volunteer/boshuu.html

▲ページの先頭へもどる

新着ボランティア情報一覧へ

●新着ボランティア情報検索

  • カテゴリー

  • 対象

  • 沿線


MENU