講座・イベント子どもその他東急大井町線東急東横線

2016年01月29日

2/26(金)転勤族ママのためのランチ交流会in自由が丘 参加者募集

「てんママ」は、“転勤族ママを笑顔に!”をコンセプトに、転勤族ママのための情報発信と世田谷・横浜を中心に交流会やお出かけイベントを行っています。

 2月26日に転勤族ママのためのランチ交流会を開催します。交流会は初めての方も、お一人でご参加の方も、ワイワイみんなで楽しめる内容をご用意しておりますので、転勤族のママ同士交流したい方、転勤族のママならではの悩みがある方など、お気軽にご参加ください! 前回の交流会も参加者の満足度100%!

転勤族ママならではのお悩みプチトークタイムも設けますので、お悩みもスッキリ解消していってくださいね。 当日、日差しが暖かければ、自由が丘散策やお買い物も楽しみたいと 思います。(ランチ交流会終了後希望者のみ)

たくさんの転勤族のママたちにお会いできるのを楽しみにしています!
てんママHPのお申込みフォームよりご応募下さい。


●日時
2月26日(金)11:30~13:30

●場所
自由が丘 スペースジョイ 2Fキッズスペース  

●交通
東急東横線 自由が丘駅,東急大井町線 自由が丘駅

●募集人数
親子8組

●条件
転勤族親子,地域の親子も大歓迎


問合せ・申込み

名称 てんママ
担当者
住所
TEL 連絡先等は受付完了メールにてご連絡します。
FAX
e-mail info@odekakemama.com
HP http://odekakemama.com/

▲ページの先頭へもどる

新着ボランティア情報一覧へ

●新着ボランティア情報検索

  • カテゴリー

  • 対象

  • 沿線


MENU