講座・イベント障害者・難病等

2020年10月17日

マイノリティ先生~俺みたいのだっているんだぜ~ 出版記念トークライブ!!

マイノリティ(障害者など)の想いや実情を広く伝えることや、小学校など学校での総合学習の授業で当事者の話を取り上げてもらいやすくすることを目的に「マイノリティ先生~俺みたいのだっているんだぜ~」という活動を2017年から始めました。
YouTubeで各講師の話を聞くことができますが、今回2017年から2018年に収録したものを再構成し一冊の本にしました。今年の3月に本が完成し、出版記念パーティをしたいと思ってきましたが、コロナウィルスの影響で「パーティができない、本が渡せない」と悩んできました。 それでもやりたい気持ちを抑えられずに、オンラインでトークライブをやることにしました。
収録された実行委員長 実方裕二の「僕は自分の声に驚いた」をライブでやります! 老若男女問わずご参加をお待ちしております。 特に、学校関係の皆様、お待ちしています!

<申し込み> 
minoritysensei@gmail.com までご連絡ください。
zoomを使って行いますので、メールアドレスにzoomのリンクをお送りします


●日時
10月25日(日)14時~16時

●場所
オンライン

●交通

●募集人数

●条件


問合せ・申込み

名称 マイノリティ先生実行委員会
担当者 実方
住所
TEL メールでお願いします
FAX
e-mail minoritysensei@gmail.com
HP https://www.facebook.com/minoritysensei

▲ページの先頭へもどる

新着ボランティア情報一覧へ

●新着ボランティア情報検索

  • カテゴリー

  • 対象

  • 沿線


MENU